top of page

手創り市出展しました!

昨日、久しぶりに雑司ヶ谷鬼子母神堂の手創り市に出展しました。

毎年人気のパン祭りが開催されていたので、とても賑わいました。

今年のパン祭りは入場制限こそなかったようですが、鬼子母神堂のパンエリアでは、お昼ころで完売されている出展者さんも少なくなかったようですね。

私が出展させて頂いた大鳥神社エリアでは、穏やかな時間が流れていましたが、pas à pas にお立ち寄り頂いた皆さま、手創り市スタッフの皆さま、ありがとうございました。

来月は5月7日に開催ですが、母の日前につき、私はお休みさせて頂きます。

また、よろしくお願いします!

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page