top of page

2月の手創り市

2月21日、豊島区雑司が谷の鬼子母神堂と大鳥神社で行われている『手創り市』に出展しました。

この手創り市は、あわせて200近くの様々なジャンルの作家さん達が集まって開催されています。

つくり手とつかい手が、直接コミュニケーションのとれる場として、10年もの間つづけられているイベントです。

店舗を持たない私にとっては、本当にありがたく大切な場所です。

今回で4回目の出展になりましたが、ようやく少し慣れてきた感じがしています。

リピートしてくださるお客様や、声をかけてくださる方がいらっしゃったり、同じように出展されている作家さんと仲良くなれたりと、ますます楽しくなってきました!

手創り市では、いつもドライフラワーを中心に出展しています。

そして、こんな感じに1日だけの『ちっちゃなお店』をつくっています。

今回、人気のあったミニバスケットアレンジ♪

pas a pas定番ミニリース♪

同じく定番ミニボトル♪

手創り市の出展者は選考会で決まりますが、イベント自体は毎月開催されているイベントですので、ご興味のある方は是非、足をお運びくださいね!

手創り市のホームページはこちらです。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page