top of page

5月の手創り市

5月22日、雑司ヶ谷鬼子母神堂の手創り市に出展しました!

2ヶ月ぶりの手創り市は、お天気にも恵まれ大盛況でした!!

私は大鳥神社で出展させて頂きましたが、鬼子母神会場ではパン祭りが大盛り上がり♡

会場が離れているので、直接、パン祭りの賑わいを感じる事はできませんでしたが、ありがたい事においしいパンの差し入れを頂き、ちょっぴり参加する事ができました!

私は、いつも季節感を大切に制作するようにしていますが、今回は『はるのパン祭り』にあわせて、より春らしく、いつも以上に色鮮やかなドライフラワーを目指して出展させて頂きました。

パン祭りの影響なのか、おでかけ日和だったのか、たくさんの方にご覧になって頂き、楽しい1日を過ごす事ができました ♪

今回の出展をもちまして、しばらくの間、手創り市への出展はお休みさせて頂きます。

去年の10月に初出展させて頂き、それから毎月、本当に楽しく参加させて頂く事ができました。

今まで pas à pas にお立ち寄り頂いた皆さま、手創り市スタッフの皆さま、仲良くしてくださった作家の皆さま、本当にありがとうございました!

私自身、楽しみにしてきたイベントなので、お休み期間をむかえるにあたって、なんだかちょっぴり寂しい気持ちになっています・・・

ですが、ドライフラワーは直射日光や湿気に弱く、品質維持が難しくなりますので、より良い作品を続けていくため、また10月ごろから出展させて頂きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page